オッペンハイマー | セレクトショップ Stella. (ステラ)

セレクトショップ Stella. (ステラ)

池田市のセレクトショップです。女性がいつまでも美しく輝けるようにお手伝い、「貴女らしいおしゃれ」を提案させていただきます。


心地よいお天気が続いたと思えば晴れ晴れ

今日は朝から一日中雨降り傘

桜は🌸どうかなはてなマークはてなマーク


梅田まで映画を観に行ってきましたー目

「オッペンハイマー」



アカデミー賞 7部門を受賞した作品です。

上映時間. なんと180分!!でしたが

終わってみれば あっという間でした。

核兵器や原爆

随所で心臓バクバク、とても複雑な気持ちで見終わりました。

ちょっと重たかったかな。ショボーン


さて、今日は乙女のトキメキ美魔女様お二人乙女のトキメキの登場でーすグッド!グッド!

K様


お友達とお食事会に行かれる前に寄ってくださいました〜コーヒー


カジュアルな着こなしがとってもお上手なK様


ワンピースがとってもお似合いです。ハートのバルーン


静電気が起きていたので


サッとスプレーしたばかりで少しスプレー跡が….


でも直ぐに消えますからね。照れ



Tちゃん


ソフトGジャン音符音符


フードとお袖がカットソー素材


ブラウス感覚のGジャン、フードが取り外しできます。流れ星

着こなし上手なTちゃん


今日は美容室に行く前に寄ってくださいました〜美容院


 


いつもありがとうございます。音譜音譜ラブラブ