身体に優しいカフェレストラン‼️ | セレクトショップ Stella. (ステラ)

セレクトショップ Stella. (ステラ)

池田市のセレクトショップです。女性がいつまでも美しく輝けるようにお手伝い、「貴女らしいおしゃれ」を提案させていただきます。

 
つい先日は  春うららのお天気でしたが
 
また寒さが逆戻り、チュー
 
しまいかけたダウンコートを引っ張り出した方も多いのではないでしょうか。
 
気温差が激しいので 皆さん気をつけてくださいね。
 
 
 
さて一昨日 お店が終わった後
 
お客様と待ち合わせのお店にお食事に
 
行ってきました。車
 
吹田市にある 菜食カフェレストラン
 
 
『ORIBIO』さん
 
{B609318E-ED35-4F0F-BF1B-2DBF0BAADC7B}
{717C9D1C-59E0-4D5B-8DD2-C7EA6EF21DBC}
 
{B1FD2619-0C5D-4EB2-858A-434A52729076}
 
オリビオ カフェは自社の畑で栽培した
 
「オリビオ野菜」を中心に
 
無農薬や自然栽培の野菜を使用した
菜食レストランです。ナイフとフォーク
 
{7B5DF999-8975-4C40-9D9A-3CF32887C563}
 
キャベツのスープチューリップ黄
 
濃厚なスープ、ポパイみたいに元気になりそう
 
{D5738AE2-7BA5-46AF-A6BC-3D082049ED76}
 
黒豆ご飯
 
黒豆はもちろん、お米がすごく美味しい〜照れ
 
 
{3CCED41E-A9BA-40FA-AA71-B6E72C54F275}
 
新鮮野菜の握り寿司
 
野菜のお寿司は初めて、食べてびっくり
 
野菜が美味しいから 感激しました
 
{20E4045A-28A4-4B8D-A276-2A0928691AC7}
 
一見  焼き鳥〜??
 
大豆を使ってあるのに お肉の食感、
 
知らないで食べたら 完全にお肉だと思ってしまう程でした。
 
 
{C36FD0B1-2E41-4A8C-9138-75039DCE484A}
 
何百種類もの野菜や果物から作られた
 
酵素ジュースをカクテル風に
 
してくださいました。カクテルグラス
 
特別バージョンです。
 
 
{42403363-23D2-446F-9ACE-85341DCEF60F}
 
スパイスが 微妙に刺激的、クセになりそう
 
トロトロ湯葉がかかって 絶妙なお味です。チョキ
 
 
{908A4728-0B29-4E78-9942-EFCF3A23D205}

玉子を使用していない いちごケーキです。いちご
 
クリームがしっとりふんわり、お腹いっぱなのに サクッと食べちゃいました。
 
 
食材から調味料まで すべてにこだわり抜いていらっしゃるだけあって
 
一品 一品が美味しくて、身体に優しく
 
とっても満足なお食事でした。
 
 
お近くに行かれた際には
 
是非 おすすめしたいお店で〜す。グッド!グッド!