お気に入り | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

お気に入り

おしゃぶりを 購入してみました。
娘も気にいってくれたみたいで チュパチュパと おしゃぶりデビュー。
くわえては 口から外れ、 その繰り返しですが 一生懸命 口に入れようとする姿が とても可愛いです。
そして、 先日のブログにも書きましたが スリング好きの娘。
すると 主人が 「 ハンモックも 好きなんじゃない? 」 と言って 早速 購入してくれました。
手が離せない時に とても活躍してくれて ぐっすり眠ってくれます。
場所は 取るけど、 買ってくれて ありがとう!
最後に 私の育児日記。 最初は 病院で頂いたものに 記入していました。
でも、 シンプルなノートの方が 私らしいと思い ネットで探す事に ・・・。
でも、 なかなか お気に入りの物が見つからず、 結局 ビニールのカバーがされた物を購入し、
WALTSさんの ラッピングの布袋を利用して 自分で 布製のオリジナルカバーを作りました。
ミルクの時間や量、 おむつ替え、 1日の感想など 病院を退院してから 毎日書いています。
自分のお気に入りだと 書くのも楽しくなります。
そして、 「 U 」 のアルファベットの ブランケットは 伊藤ハニーちゃんから 頂いた物で
娘の イニシャル 入り。
娘の物ですが カワイイ物に囲まれて 私の気分も上がります。
吉瀬美智子


吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」 






『 ヤクルトAce 新CM 』は こちら↓
http://www.yakult.co.jp/ace/

『 東京新聞ほっとweb 』は こちら↓
http://hotweb.tokyo-np.co.jp/

『 ユニーグループホールディングス 』HP はこちら↓
http://www.unygroup-hds.com/tvcm/

映画『 草原の椅子 』HP はこちら↓
www.sougennoisu.jp/

映画『 神様のカルテ2 』HP はこちら↓
http://www.kamisamanokarute-movie.jp/

映画『 神様のカルテ 』HP はこちら↓
http://www.kamisamanokarute-movie.jp/1/index.html

映画『 コドモ警察 』HP はこちら↓
http://kodomokeisatsu.com/

映画『 ガール 』HP はこちら↓
http://girl-movie.jp/index.html

スバル 『 10万円帰ってくる 』 キャンペーンCM はこちら↓
http://www.subaru.jp/campaign/topics/cb10/

『 SUBARU Dramatic Cinema ~ 人生を変えた 1本の映画 ~ 』 はこちら↓
http://www.subaru.jp/dracine/

『 NIVEA 』 は こちら↓
http://www.nivea.co.jp/Products/Body-Care/whitening/Whitening-Repair-Body-Gel_JP_

『 Panasonic 』 まるごとナノイー は こちら↓
http://panasonic.jp/nanoe/

『 アリナミンA 』は こちら↓
http://alinamin.jp/index.html

『 レイトン教授と奇跡の仮面 』 はこちら↓
http://www.layton.jp/kiseki/

フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://www.flamme.co.jp/index.html