大晦日 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

大晦日

今年も、残すところあと1日となりました。
明けて直ぐの3月に 大震災があり 多くの尊い命が一瞬で失われ呆然とし言葉を失いました。
改めて、生きるということ、家族というもの、人生というものを考えさせられた1年でした。
被災された方々を思うと 今、尚 心が痛みます。被災地の一日も早い復興を心より
お祈り申し上げています。

お仕事では、ベストドレッサー賞という 大変名誉な賞を年末に頂きました。
私の人生で 賞をもらうという経験があまりなかったものですから 
本当に嬉しく、有難く思いました。
賞状とトロフィは、良い宝物です。 

皆さま いつも変わらず吉瀬美智子を応援頂きありがとうございます。
ファンでいてくれる皆さま クライアント関係各社各位、事務所の方々、
そしてすべての現場で支えて下さった多くのスタッフさん
今年も 皆さまのお陰でがんばることが出来ました。 心より感謝申し上げます。
来年も ご期待に添えるよう がんばりますので宜しくお願いします。
皆さま 良いお年を

吉瀬美智子


吉瀬美智子の「輝くレシピ」-賞状