近況報告 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

近況報告

地震後に多くの方々より ご心配メールを頂きました。
地震後に悲しくて とてもブログを更新する気持ちになれず、 何をどうすればと 思い悩んでました。
しかし、 日々 皆さまから届くメールに このまま更新しないのも ご心配をお掛けすると思い、
近況を報告させて頂きます。  


ドラマ撮影

1週間ほど中止されていた 『 ハガネの女 』 の撮影も 再開されました。
子供達が 多く出演している事もあり、 撮影中の小さな地震でも 不安になりますが
少しずつ 先に向かって進んでいます。
子供達は いつものように明るく元気で、 私達大人が パワーを貰っている状態です。
そして ファンの皆様から、 ハガネの BBS にも 沢山のメッセージを頂き、 心温まる思いです。
今、 この国が大変な状態になっていますが、 このドラマが 1人でも多くの人に
勇気と元気 を与えられたらと キャスト ・ スタッフ一同 頑張っています。
吉瀬美智子

『 ハガネの女 』 BBS掲示板 は こちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/hagane_01/bbs/index.html

4/21~ 毎週木曜よる9時『 ハガネの女 』 season2 は こちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/


映画情報

・3月19日公開 『 ランウェイ ☆ ビート 』
『 ランウェイ ☆ ビート 』 は こちら↓
http://www.runbea.jp/


掲載情報

・3月23日発売 『 週刊ザ・テレビジョン 』

    〃     『 美的 』

・3月24日発売 『 月刊ザ・テレビジョン 』

・3月末 『 LOVE MUSIC 』 ( web )
http://www.riaj.or.jp/lovemusic_cpn/

・4月12日~ MNSテレビ 『 美女に直撃! 思い出テレビ 』( web )
http://tv.jp.msn.com/features/interview_bijo/index.aspx