カレンダー イベント | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

カレンダー イベント

昨日は、 約400名の ファンの皆さんと 握手会でした。 沢山の方々に来て頂き、 また 遠方の方々も多く、 心より 感謝しています。 短い時間の為、 あまり お話し出来なくて 残念です ・・・。 その代わり 1人1人、 きちんと目を見て ご挨拶させて頂きました。 皆さんの優しい言葉が 私の励みとなり、 頑張る勇気を与えてくれています。 ファンの皆さんとの コミュニケーションは 初めてでしたが 貴重な体験ができ、 本当に 嬉しく思っています。 2011年、 私のカレンダーが 少しでも 皆さんの 心の癒しになってくれたら 幸いです。 最後になりましたが、 今回、 沢山の お手紙を頂きました。 すべて 自宅で ゆっくり読まさせて頂きました。 せめてもの お礼に この場を借りて 言葉を書かせて頂きます。 
皆さん 心温まる言葉、 そして お手紙や ・ プレゼント 本当に ありがとうございました。 

お手紙を頂いた 皆さんへ

・ 川口聡美さま  メッセージ、 プレゼント ありがとうございました。

・ 野原真由美さま メッセージ、 プレゼント ありがとうございました。 カラーセラピスト 目指して 勉強に励んで下さいね!

・ 飯田実果さま  メッセージ ありがとうございました。 これからも 応援して下さいね!

・ 横山真弓さま  お手紙 ありがとうございました。 女優さんを目指しているそうですね、 共演できる日を 楽しみにしています。

・ 深谷理子さま  お手紙 ありがとうございました。 小6から 私のファンとは 驚きです!

・ 坂本美智子さま お手紙、 プレゼント ありがとうございました。 家族の協力があり、 岩手から 来る事が出来たんですね。 これからも 素敵な家族を 大切にして下さいね!

・ 川村泉さま   お手紙、 プレゼント ありがとうございました。 これからも 応援して下さいね!

・ 藤井茂さま   お手紙、 プレゼント ありがとうございました。

・ 美樹さま    メッセージ ありがとうございました。 これからも 応援して下さいね!

・ 馬場百百子さま お手紙 ありがとうございました。 私に会うのは 2度目なんですね ~。 お休みは 多少は 取れていますよ。 美味しい物を食べ、 1人の時間を作る事で 気分転換が出来ます。

・ 田中里奈さま  お手紙 ありがとうございました。 カレンダー 3冊も ありがとうございます! 折原マヤは 私も 大好きな役です。

・ 鈴木なち さま  お手紙 ありがとうございました。 女優さんの夢、 実現できるように 頑張って下さい!

・ 飯田馨子さま  お手紙、 プレゼント ありがとうございました。 食べることが 大好きな私に 気を使って頂き ありがとうございます。
 ( 実果さま )
  
・ 横田さおり さま お手紙 ありがとうございました。 これからも 応援して下さいね!

・ 齊藤吉朗さま  お手紙、 プレゼント ありがとうございました。 珍しい 大阪名物? 以前、 福岡の先輩に もつ鍋ドロップ を頂いた時の事を 思い出しました ( 笑 )

・ 椋野靖子さま  お手紙 ありがとうございました。 明るく 元気に前を向いて、 そして、 これからも 吉瀬美智子を応援して下さいね!

・ 長谷川琴美さま お手紙 ありがとうございました。 これからも 教祖さま & おねぇちゃん でいれる様に 頑張ります!

・ 磯部匡信さま  お手紙、 プレゼント ありがとうございました。 ブログを楽しみにして下さってるのに 更新が減ってしまって ・・・。 写真だけでも 更新出来る様に がんばります!

・ 手塚幸さま   お手紙、 プレゼント ありがとうございました。 お料理も レパートリーが増えるように レシピ本を参考に 自炊に励みます。

・ 南悦子さま   お手紙、 プレゼント ありがとうございました。 握手会の時は 時間が短くて 内容が把握出来ませんでしたが、 手紙を読み きちんと 理解出来ました。 きっと 南さんは 選ばれた人だったんでしょう。 きっと 想像以上に 恐かっただろうし、 勇気のいる行動だったと思います。 イベントに 参加しようと思って下さった 南さんの おかげで 命を救えたんだと思います。 これからも お仕事 頑張って下さい。

・ 福田博文さま  お手紙 ありがとうございました。 これからも 応援して下さいね!

・ 横山康博さま  お手紙 ありがとうございました。 人生色々ありますが、 どうせ 生きるなら 楽しいほうが良いと思います。 私自身、 ささやかな事で 幸せを感じられる タイプです。 例えば 朝のコーヒーを ボーっと ゆっくり飲む時間や のんびり お風呂に浸かるなど、 ごく当たり前の小さな事に 幸せを感じられると 大きな幸せが舞い込んで来ますよ ・・・。

・ 飯野和彦さま  お手紙、 プレゼント ありがとうございました。 これからも 応援して下さいね!
 
・光子 & せいご さま メッセージ、 お花 ありがとうございました。 これからも 応援して下さい!
        
・ 廣實真希さま  お手紙 ありがとうございました。 家族全員で 応援して下さって とても 嬉しいです。 吉瀬ヘア 最近、 よく見かけます。 前髪が邪魔なんですけど 眉と眉に ひと束 垂らすのが 若さの ポイントです ( 笑 )

・ 中岡さま    お手紙 ありがとうございました。 舞台挨拶にも 来て頂いたそうで ありがとうございます。 これからも 応援 宜しく お願いします。

・ お名前が 記されてませんでしたが、 サンタさんの カードで 宇城憲治 先生の 本を下さった方。 メッセージと 本を ありがとうございました。

・ 家族に内緒で来られた S ・ Mさん  お手紙、 プレゼント ありがとうございました。 昔、 サボテンを育てていた事を 思い出しました。 これからも 応援 宜しく お願いします。


写真は 今日の 朝ごはん ( ミニ おにぎり セット ) です。
・ こんぶ ・ 明太子 ・ 鮭梅ゴマ ・ みそ
・ ミニハンバーグ ( 和風照り焼き & チーズケチャップ )
・ 長ねぎと ワカメの お味噌汁


$吉瀬美智子の「輝くレシピ」



『 ギルティ 悪魔と契約した女 』は こちら↓
http://guilty.ktv.jp/index.html

死刑台のエレベーター 』は こちら↓
http://www.shikeidai.jp/index.html

NEW東京カレンダー EXTRA 』は こちら↓
http://www.ifreeware.net/download-extra.html

NEW三井住友プラチナカード 』は こちら↓
http://www.smbc-card.com/

NEW神様のカルテ 』は こちら↓
http://www.kamisamanokarute-movie.jp/

NEWランウェイ ☆ ビート 』 は こちら↓
http://www.runbea.jp/


スバル MAKING MOVIE 』は こちら↓
http://www.subaru.jp/campaign/topics/ecocar_10/index.html


ハガネの女 』 BBS掲示板 は こちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/bbs/


Panasonic生活家電 CM は こちら↓
http://ch.panasonic.co.jp/index.html?open=cm1

NIVEA 』 CM は こちら↓
http://www.nivea.co.jp/highlights/local_highlight/body_tvcm_whitening2010



ライアーゲーム 』は こちら↓
http://www.fujitv.co.jp/liargame/index3.html


ブラッディ・マンデイ -シーズン2- 』は こちら↓
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/


のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 』は こちら↓
http://www.nodame-movie.jp/index.html



フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://www.flamme.co.jp/index.html