設楽さんの料理 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

設楽さんの料理

以前、 料理番組 『 二人の食卓 』 で バナナマンの 設楽さんが 《 スペアリブ & 冷製トマトの パスタ 》を作ってくださいました。 とても美味しくて 再現しようと思いながらも 忙しくて ・・・ なかなか実現しませんでしたが、 やっと チャレンジ出来ました。 スペアリブは 圧力鍋で作るから お肉も柔らかくて ジューシーです。 それに、 設楽家秘伝のタレが 簡単で Good!! 色々な料理に活躍しそうです。 パスタは 秩父名産 ( しゃくし菜漬け ) が 無かったので 野沢菜で代用。 夏に サッパリ 冷製パスタは お勧めの一品。 皆さんも 是非、 試して見て下さい。 作り方は 『 二人の食卓 』 HP から ご覧になれます。
そして 昨日は、 CONRAD東京で 『 UOMO 』 の撮影がありました。 ランチに頂いた チャイナブルー ( 中華 ) が とても美味しくて 時間が出来たら ゆっくり食事に行きたいと思います。 それにしても 私のブログ、 食べ物ネタ ばかりですね ・・・ ( 笑 )
帰りに 御手洗い用の お花を一輪 購入し 帰宅。 玄関には 先日購入した 大きな花器の お出迎え。 ただ今、 その横に置くイス? を探し中です。
皆さん、 今日も ブログ 『 輝くレシピ 』 を 読んで頂き ありがとうございます。
吉瀬美智子

『 二人の食卓 』 HP は こちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/shokutaku/


吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」



ハガネの女 』 BBS掲示板 は こちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/bbs/


Panasonic生活家電 CM は こちら↓
http://ch.panasonic.co.jp/index.html?open=cm1

NIVEA 』 新CM は こちら↓
http://www.nivea.co.jp/highlights/local_highlight/body_tvcm_whitening2010



ライアーゲーム 』は こちら↓
http://www.fujitv.co.jp/liargame/index3.html


ブラッディ・マンデイ -シーズン2- 』は こちら↓
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/


のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編 』は こちら↓
http://www.nodame-movie.jp/index.html


スバル MAKING MOVIE 』は こちら↓
http://www.subaru.jp/forester/forester/index.html


Panasonic 』は こちら↓
http://panasonic.jp/


海の金魚 』は こちら↓
http://umikin.com




フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://flamme-co.mobi/profile_kichise.html