出演情報 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

出演情報

2008年10月に放送された 『 BLOODY MONDAY 』 が来年1月23日~ Season2 として戻ってきます! キャストは前作と同じく、 三浦春馬さん、 佐藤健さん、 成宮寛貴さん、 といった おなじみの顔ぶれが勢揃い。 昨日は ポスター撮影で久しぶりに 春ちゃん、 たけちゃんと再会し、 同窓会的な気分で とても嬉しかったです。 そして、 衣装を着て カメラ前へ行くと テロリスト 折原マヤの 完 ・ 全 ・ 復 ・ 活!! 皆さま、 来年の放送を お楽しみに ・・・。

この日は 雑誌 『 Grazia 』 の撮影も ありました。 カメラマンは プライベートで仲良しの 高橋ヒデキング。 モデルを辞めてから 初の撮影で 久しぶりに撮って頂きました。 ライターの入江さんなど、 こちらも同窓会の様に盛り上がりました ~ ( 笑 ) 夕飯は 『 メロウラウンジ 』 で 鮨 & モツ鍋。 デザートには 黒あまと言う柿。 甘くて とても美味しかったです。 これからの時期は 温かい鍋に限ります。 心も身体も お鍋で温まりましょうね。

吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」



白夜 』は こちら↓
http://byakuya.gyao.jp/


海の金魚 』は こちら↓
http://umikin.com/archives/cat_10038907.html


DANONE BODY - ism

HP は こちら↓

http://body-ism.jp/




フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://flamme-co.mobi/profile_kichise.html



『 挑戦者 』は こちら↓

http://www.tv-asahi.co.jp/chousensha/

『 MAKING MOVIE 』 は こちら↓

http://www.subaru.jp/forester/forester