『 劇団EXILE 第3回公演 』 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

『 劇団EXILE 第3回公演 』

青山劇場にて 『 Words ~ 約束 / 裏切り ~ 』 すべて、 失われしもののため を観て来ました。 核爆発、 ウィルス、 クローン人間など、 リアルな世の中で起こりうる話だと思いながら観ていました。 コンピューターや ロボットが著しく進化していく中、 いつか人間が ロボットや サイボーグに支配される時代に ・・・ なんて考えると 恐ろしいです。 愛する人を失い、 生きるために戦う、 涙あり、 笑いありの舞台。 フィナーレの曲では 自分が舞台に出演していた時の事を思い出して、 懐かしさに浸ってしまいました ・・・ ( 笑 )

終了後、 MATSUさんと 私の娘役だった水野絵梨奈ちゃんと 記念撮影。 1年半経っても変わらず 素敵な劇団EXILE メンバー です! 久しぶりに会えて、 とても興奮してしまいました ・・・ ( 笑 )

差し入れに 劇団EXILEの文字入りや顔入りの DECOチョコを。 まっちゃんに喜んでもらえて 良かったです。

本日、 東京公演 千秋楽、 お疲れ様でした!

吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」



白夜 』は こちら↓
http://byakuya.gyao.jp/


海の金魚 』は こちら↓
http://umikin.com/archives/cat_10038907.html


DANONE BODY - ism

HP は こちら↓

http://body-ism.jp/




フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://flamme-co.mobi/profile_kichise.html



『 挑戦者 』は こちら↓

http://www.tv-asahi.co.jp/chousensha/

『 MAKING MOVIE 』 は こちら↓

http://www.subaru.jp/forester/forester