クランクアップ | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

クランクアップ

映画 『 死刑台の エレベーター 』 を 無事に終える事が出来ました。 今回は 阿部寛さんと 共に主演と言う事で、 最初は プレッシャー も ・・・。 写真の 穏やかな方が 緒方明 監督です。 とても良い環境だったので 沢山得る事が出来た現場でした。 監督には 色々と教えて頂き 本当に 感謝 ・ 感謝です! スタッフの皆さん 本当に お世話になりました! 終了後には、 くす玉と 大量の紙ふぶき ・・・ 感動 ・・・ ( 涙 ) そして、 お花 と プレゼント、 ありがとうございます。 来秋の公開を 楽しみに待ちたいと思います!

吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」



白夜 』は こちら↓
http://byakuya.gyao.jp/


海の金魚 』は こちら↓
http://umikin.com/archives/cat_10038907.html


DANONE BODY - ism

HP は こちら↓

http://body-ism.jp/




フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://flamme-co.mobi/profile_kichise.html



『 挑戦者 』は こちら↓

http://www.tv-asahi.co.jp/chousensha/

『 MAKING MOVIE 』 は こちら↓

http://www.subaru.jp/forester/forester