ホームパーティー | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

ホームパーティー

モデルの 春香ちゃんの自宅に 御招待して頂きました。 お洒落な ご自宅で、 旦那さまとは 初対面でしたが 本当に素敵な ご夫婦です! お料理も 二人で作ってくれたそうで、 カルパッチョ ・ ローストビーフ ・ パエリヤなど、 どれも美味しくて 感激。 色々な会話で 盛り上がり、 ワガママ言って 結婚式の ビデオまで 見せて頂きました。

そして 皆で やりたかった 夏の風物詩 『 線香花火 』。 子供の頃に戻った様に はしゃいでしまい ・・・ ( 笑 )

とても 楽しい時間でした。 春香ちゃん、 旦那さま、 遅い時間まで ありがとう!

吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」


白夜 』は こちら↓
http://byakuya.gyao.jp/

海の金魚 』は こちら↓
http://umikin.com/archives/cat_10038907.html


DANONE BODY - ism

HP は こちら↓

http://body-ism.jp/




フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://flamme-co.mobi/profile_kichise.html



『 挑戦者 』は こちら↓

http://www.tv-asahi.co.jp/chousensha/

『 MAKING MOVIE 』 は こちら↓

http://www.subaru.jp/forester/forester