納豆パワー | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

納豆パワー

小学校の同級生から 納豆の詰め合わせが 届きました。 ありがとう 千穂!! 

現在 茨城 在住なので 先日も 東京で食事したばかり ・・・。 原宿の 『 山居 』 で二人とも 方言丸出しの会話は 面白かったです。 一瞬にして福岡 ( 筑後弁 ) に戻れるのは 自分でも笑えます。 方言って、 気取らず 本来の自分でいれる気がして 楽なんですよね ~。  なかなか 同級生に会う機会も少ないので、 こういう 食事は 嬉しいし、 楽しかったです。 また連絡してね!

そして 昨日から 2本目の映画に クランクインしました。 暑さに負けず、 納豆パワーで 頑張りたいと思います!

最後になりましたが、 山田優ちゃんの ブログにも 食事 ( フレンチ ) の事が書いてありました ~。 同じような事が 書いてあって、 笑顔になってしまった 私です ・・・ ( 笑 ) 是非、 覗いて見て下さい!

吉瀬美智子


http://ameblo.jp/yamada-yu/


吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」




DANONE BODY - ism

HP は こちら↓

http://body-ism.jp/


白夜 』は こちら↓
http://byakuya.gyao.jp/





フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://flamme-co.mobi/profile_kichise.html



『 挑戦者 』は こちら↓

http://www.tv-asahi.co.jp/chousensha/

『 MAKING MOVIE 』 は こちら↓

http://www.subaru.jp/forester/forester