映画 『 余命1ヶ月の花嫁 』 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

映画 『 余命1ヶ月の花嫁 』

以前ブログにも書きましたが、 先日やっと見に行く事が出来ました。 午後の早い時間は 満席で、 次の回を見る事に ・・・。 私が見た回も 満席でした。 沢山の方々が見ている事を 改めて実感しました。  昨年の秋、 太郎ちゃんと知り合ってから 色々と考えました。 私に出来る事と言えば 何だろう? 何を? どうすれば ・・・ 

少しでも多くの人に伝える事くらいしか思いつきません ・・・。 でも、 それが 1番大事な事だと気付きました。 

私のブログを見た方が 誰かに伝え、 そして また誰かに伝える。 一人でも多くの女性に、 また、 男性にも 「 若年性乳がん 」 「 乳がん 」 について知ってもらう事が 大切な事ですね。 皆さんも、 誰かに伝える事で、 自ら検診に行く事で 自分も、 そして愛する人も 乳がんに関して より知識が増え、 多くの女性が未然に防ぐことが出来ると思います。  太郎ちゃんは、先週まで、 全国30ヶ所 沖縄から北海道まで 合計3千人 乳がん検診 《 さくらパンダ前線キャンペーン 》 に出かけ、 22日に終了し 東京に戻って来ました。 本当に 頭が下がります。 タイミング良く 時間が出来たので、 太郎ちゃん達と お疲れ様会をしました。 気が付けば いつも太郎ちゃんと会う時は、 焼き肉を食べる事が多く、 そう言えば、 千恵ちゃんが焼肉大好きだったからかな ~ なんて ふと思ったりしました。 34歳 吉瀬美智子 日々 健康で生きれることに 感謝です。



吉瀬美智子の「輝くレシピ」



フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://flamme-co.mobi/profile_kichise.html


連続ドラマ 『 BOSS 』 は こちら↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/index.html

『 挑戦者 』は こちら↓

http://www.tv-asahi.co.jp/chousensha/

『 MAKING MOVIE 』 は こちら↓

http://www.subaru.jp/forester/forester/