Panasonic | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

Panasonic

現在、 エアコン ・ 冷蔵庫の 新CMが放送中です。 まだ ご覧になられてない方は Panasonic のHPで 視聴できますのでの 是非、 遊びに来て下さいネ!

そして 『 妄想姉妹 』 のDVD を頂いていましたが 開ける事なく 放置していました。 ふと思い出し 開けてみると、

3姉妹のポストカードが 入っているではありませんか ・・・。 楽しい姉妹だったので カードを見ながら 色々な事を思い出しました ~。 中でも、 3人揃っている写真が 私のお気に入り。 徐々に 出演作品の DVD も増えてきて 嬉しい限りです。 残念ながら 『 妄想姉妹 』 は 全国放送では無かったので 視聴出来なかった地域の皆さん、 是非、 DVDで ご覧になって下さい!  吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」


『 Panasonic 』 は こちら↓

http://ch.panasonic.co.jp/index.html?open=cm1


本日、 雑誌 「 セオリー 」 発売です。 是非、 こちらも ご覧下さい。


フラーム・モバイルサイトは こちら↓
http://flamme-co.mobi/profile_kichise.html


連続ドラマ 『 BOSS 』 は こちら↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/BOSS/index.html

『 挑戦者 』は こちら↓

http://www.tv-asahi.co.jp/chousensha/

『 MAKING MOVIE 』 は こちら↓

http://www.subaru.jp/forester/forester/