~ Wedding ~ | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

~ Wedding ~

モデル友達の ゆっきーの結婚パーティーが 青山のカシータ で行われました。 新郎新婦が キラキラと輝いていて 素敵です! ドレスは ゆっきーデザインの物。 後ろに 着物の帯をイメージした リボンが デザインされていて、 シンプルでキュートなドレスが ゆっきーに とっても似合ってました。 旦那さま ( かんちゃん ) も 笑顔が素敵で 優しいオーラ全開。 久しぶりの 結婚パーティーでしたが、 感動いっぱいで 私も幸せでした~。 久しぶりに会った モデルの友達と 記念撮影。 写真左下の ( 左 ) 織ちゃん、 初対面の ( 右 ) 野沢和香ちゃんは テンションUPで 大笑い ・・。 沢山のモデル揃いのパーティーは 迫力満点で凄かったです! そして、 帰りに お花とお土産を頂きました。 グラスや 写真入りのDECOチョコは 愛情たっぷり ~。 本当に 結婚おめでとう! ゆっきー & かんちゃん、 末永く お幸せにね ・・・。   吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」





『 MAKING MOVIE 』 はこちら↓

http://www.subaru.jp/forester/forester/


『 妄想姉妹 ~文學という名のもとに~ 』

はこちら↓

http://www.ntv.co.jp/mousou/