焼き肉会 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

焼き肉会

仲良しのお友達チームと 肉三昧 ・・・ ( 笑 ) 今回も楽しい食事 と ガールズトーク! なぜか絵馬ちゃんとは スタミナ料理系の時に会う事が多くて、 二人で 爆笑しましたー。 今まで 100%肉を食べてます ( 笑 ) 韓国料理 ・ スタミナ鍋 ・ すき焼き ・ 焼き肉。 あっ、 でも 全て 私のリクエストでした ・・・ ( 汗 ) 次回は 肉以外を リクエストしますぅ~ ( 笑 ) 油ちゃんから 誕生日のお祝いに 「 ロミユニ ・ コンフィチュール 」 のオレンジのパウンドケーキ と コンフィチュール を頂きました。 絵馬ちゃんからも お花を ・・・。 そして先日、 妹分の詩乃ちゃんから 紅茶 と 蜂蜜のSetを 頂きました。 缶には Michikoの名前 と 誕生日の日付入り。 みんな本当に優しくて 感激です ・・・ ( 涙 ) ケーキ と 紅茶は 早速、 ティータイムに頂きました。 私は タイのお土産 「 RRETZ 」 ラーブ味 と ちょっとした物をみんなに。 そして 帰りに恒例の記念撮影をして 解散です。 楽しい時間を ありがとう!      吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」


花粉症の情報をたくさんいただき、ありがとうございました。


『 MAKING MOVIE 』 はこちら↓

http://www.subaru.jp/forester/forester/


『 妄想姉妹 ~文學という名のもとに~ 』

はこちら↓

http://www.ntv.co.jp/mousou/