旅行 ( 海外編 ~ )  | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

旅行 ( 海外編 ~ ) 

毎年恒例の家族旅行 宮古島から帰ったら なんと今度は、タイへ向かいました!! 美智子弾丸トラベラーです。 バンコクは、妄想姉妹のスタッフさんから 良いよーってお仕事中ずっと聞いてたので、いきなりスイッチオン!! 少し前に、空港占拠とかあったので、大丈夫か少し心配でしたが、現地情報は、まったく平和という連絡だったので、GO=!!(笑) 前から、ラウンドしたかった タイ・カントリーGC、や SPA、行きたかったレストラン そして、今回の目玉!!ワットポー!! 巨大大仏さま が寝てるサマは、圧巻でした。 チャオプラヤ川をボートで渡ったり、仲良しデザイナーチームの二人とマッサージ三昧だったり 最高のバンコクでした!! あまりにも時間が足りなくてまたまた、行きたいと思ってます。バンコク最高!! サワディカップ!!   吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」


吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」


吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」


『 SPA! 』 2月24日発売予定は、 3月3日発売 に変更となりました。



『 MAKING MOVIE 』 はこちら↓

http://www.subaru.jp/forester/forester/


『 妄想姉妹 ~文學という名のもとに~ 』

はこちら↓

http://www.ntv.co.jp/mousou/