スバル ・ フォレスター CM | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

スバル ・ フォレスター CM

今まで 色々と驚かせてきたCMですが、 今回も すごい展開です ・・・ ( 笑 ) 本日から ON AIR のシリーズ 第5弾目は 「 ゴルフ編 」 です! 海外撮影の話もありましたが 連ドラ中の為、 スタジオ撮影となりました ( 涙 ) 今回は 私の大好きなゴルフ編という事で スイングするシーンは 本当に楽しかったです! でも、 以外に すんなり練習と本番の何回かで OKが出てしまい、 やり足りない私でしたが ・・・ ( 笑 ) 「 ゴルフ編 」 のCMは スバルのWEBで 一足先に ご覧頂く事が出来ます。 CMメイキングの最後に放送されますので 是非HPに遊びに来て下さいネ!

吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」



『 MAKING MOVIE 』 はこちら↓

http://www.subaru.jp/forester/forester/


『 妄想姉妹 ~文學という名のもとに~ 』

はこちら↓

http://www.ntv.co.jp/mousou/