クランクイン | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

クランクイン

来年1月17日スタートの日本テレビ系「 妄想姉妹~文學という名のもとに~ 」( 土曜深夜0:55。初回のみ1:10 )の撮影に入りました! 今回のドラマは、3姉妹のお話で私は長女の晶子役をやらせて頂きます。 次女に紺野まひるさん、三女に高橋真唯さん。このドラマは、毎回違った文学作品の最も官能的な部分にスポットを当て、それぞれが自分を主人公として妄想する異色作。第1話は与謝野晶子の「 みだれ髪 」で、長女の晶子が文学の中に潜む官能的な部分を自らの世界観で表現します。 今までとまた一味違う役なので楽しんで撮影に挑みたいと思います!写真左下はBMの番宣に出演した時の衣装でパチリ。 『SAVE THE EARTH』のロンTでTVに出演するのもこれで最後・・・。 この日、BMの打ち上げでしたが、皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来きましたー。感謝・感謝です。 本当にキャスト・スタッフの皆さん仲が良くて最後の最後まで皆で写真を撮りまくったりして・・・(笑) 最後になりましたが『 ブラッディ ・ マンデイ 』を見て下さった皆さん、本当にありがとうございます!! そして沢山のファンメール、お手紙など本当にありがとうございます。心より感謝しています。 来年は『 妄想姉妹 』を是非ご覧になって下さいね! 吉瀬美智子


吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」


『 ブラッディ ・ マンデイ 』 はこちら↓
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

大人のライフスタイルマガジン