導師様・・・ | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

導師様・・・

先日、 嶋田久作さん とのシーンを 撮影しましたー。 拘置所内で 異様な空気を放っている 導師様ですが・・・、 撮影が終わると こんな風に 優しいスマイル。 沢山 お話して下さって ギャップに驚きます。 あっ、 でも 私もそうでした ・・・ ( 笑 ) 折原マヤも 恐ろしい役ですが 平気で ピースなんかしてますし ・・・ ( 笑 ) 因みに、 嶋田さんのブログにも 載ってます。 そして、 いよいよ 撮影も佳境に入って来ました。 残り2話の 撮影となりましたが 寒さに負けず 頑張ります! 本日の放送も 必ず見て下さいね! 写真 中は 静岡のお友達が送ってくれた 洋ナシ ( ルレクチェ ) 食べ頃が 待ち遠しいです。 佐和ちゃん ありがとう。 最後に 昨日 『 サラリーマンNEO SP 』 の撮影がありました。 あの長回しスタイルは、 毎回 独特の緊張感があります ・・・。 今回も、 お茶の間の皆さんに 笑って頂けたら 幸いです。 楽しみにしていて下さいネ! 吉瀬美智子


11月20日 『 美しいキモノ 冬号 』 発売中

11月28日 『 VOGUE NIPPON 1月号 』 アンケートコメント 発売中







『 ブラッディ ・ マンデイ 』 はこちら↓
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

大人のライフスタイルマガジン