ショッピング | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

ショッピング

先日、 購入した カワイイ物達を ご紹介します。 上段のワンピ2点は ロンドンのブランドの物。 最初、 ピンクは 派手すぎるかな ~? と思ったのですが 着ると 物凄くステキ ・・・。 本当は リボンのベルトが付いているのですが 甘過ぎる為、 レザーのベルトを合わせて 購入しました。 このブーツは 可愛くて 軽くて安くて 履きやすいんです。 コーディネイトするのが 楽しみな1足。 お隣のパンプスは 久々のヒール高めで 裏のピンクにやられちゃいましたー。 一瞬、 ブルー & ピンクが 派手に見えますが 履くとブルーは見えないので 問題なし。 後、 帽子に靴下などの 小物も購入 ・・・。 紫のハットは 後ろにリボンが付いていて とてもオシャレです。 最後に、 なぜか いつも色々な場所に忘れてくる FOXの傘 ( 笑 ) 今回、 戻って来なかった為に 同じ傘を購入 ・・・。 それぐらい 大好きな傘で 日傘もFOXのワンギー ( 竹 ) を使用しています。 今度は 着た姿をブログにアップしますね~。

吉瀬美智子










『 ブラッディ ・ マンデイ 』 はこちら↓
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

大人のライフスタイルマガジン