出演情報 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

出演情報

10月24日(金) 8:30 ~ 9:55  はなまるマーケット/はなまるカフェ 出演

10月25日(土) 9:30 ~ 14:00 王様のブランチ 出演 

是非 ご覧下さい! 吉瀬美智子




大人会


昨日 久しぶりのメンバーと お食事しましたー。 昔から お仕事でお世話になった 千吉良夫婦 ・ 高橋夫婦 ・ 室さん と大盛り上がり! ちぎりんの旦那さまとは 11年振り位の 再会でしたが、 相変わらず 素敵な仲良し夫婦。 高橋夫婦は この日 秋田帰りで お疲れの所 参加してくれて、 お土産に お米と いぶりがっこを 頂いちゃいました。 奥さまは パナソニックのイベントも 見て下さってたみたいで驚きです ・・・。 室さんも かなり久しぶりの再会でしたが 相変わらずワイルドでしたね ~ (笑) ブラッディマンデイに ハマってくれていて その話で かなり盛り上がりました。 素敵な 大人のメンバーとの食事は 時間を忘れてしまいます。 朝4時半起きで 撮影だったにも関らず、 楽しく 夜は更けていきました。 当日の 急なお誘いにも関らず、 皆さんとお会い出来て 幸せで~す! また 遊んでくださいね ・・・。 写真は デザートの かぼちゃプリン と サラリーマンNEOシーズン3 が DVD になりました。 コント初挑戦の吉瀬美智子の 保存版として、 是非ご購入してみて下さいませ ・・・ ( 笑 ) 最後になりましたが、 フレンドパークを見て下さった皆様、 ありがとうございます! 多くのファンメールも 全て読ませて頂いています。 自分も放送を見ましたが、 最初のジャンプは 大爆笑してしまいましたー。 こんな私ですが、 これからも 応援よろしく お願いします。 吉瀬美智子






『 ブラッディ ・ マンデイ 』 はこちら↓
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

大人のライフスタイルマガジン