出演・掲載情報 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

出演・掲載情報

TV  10月9日(木)
    ★『 朝ズバッ!生たまご 』5:15~5:30 生放送
    ★『 みのもんたの朝ズバッ! 』 5:30~8:30 生放送
    ★『 2時っチャオ! 』14:00~15:53 生放送
    
    10月11日(土)
    ★『 土8ドラマ『ブラッディ・マンデイ』スタートナビ(仮) 』15:00~15:30
 
   10月16日(木)
    ★『 世界一短いギャグ祭お笑いメリーゴーランド 』 18:55~20:48
    10月18・25日(土)
    ★『 イロモネア 』19:00 ~ 19:56

WEB 10月7日~出演者順次UP MSN or yahoo
    ★WEB企画『 ファルコンからの挑戦状!』
    10月11日~
    ★『 ブラッディ・マンデイ 』公式サイト 企画コーナー
    10月27日~1週間配信
    ★『 WOMAN. DOGTCH 』VTRコメント

雑誌  11月16日(日)発売
    ★『 からだにいいこと 』

追伸:『 ハプニング各珍場面 日本全国プレミア映像SP 』10月9日(木) 18:55~20:48
     私のNGが使われているそうです・・・(笑)吉瀬美智子



撮影



雑誌 『 からだに いいこと 』 の 美容ページ撮影を してきました。 久しぶりの 美容ページで なんかドキドキ ・・・。 私の美容法ついて お話しさせて頂きました。 撮影終了後に 皆さんと 記念撮影! 素敵な仕上がりになると 良いな~。 この日は 取材が多かったのですが 『 WOMAN. DOGTCH 』 では 「今日の 差し入れ 」 コーナーが あり、 見た目にも 美しい甘味を 頂いちゃいましたー! 我慢していたのですが、 思わず 「 和菓子の宝石箱や~ 」 by彦摩呂 が 出ちゃって ・・・ 最近? おかしなキャラに なってます ( 笑 ) 仕事を終えて 美味しい秋刀魚を 食べて帰りました。 吉瀬美智子







『 ブラッディ ・ マンデイ 』 はこちら↓
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

大人のライフスタイルマガジン