秋冬ファッション | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

秋冬ファッション

最近 かなり涼しくなりました。 ショップでは ずらりと秋冬物 ・・・。 夏の終わりが近づいている事を 実感しています。 シーズン始めは 必ず靴とバックを決めて 洋服選び。 今季から登場した シーバイクロエの パープル × グレー のバックと イタリアのブランドの グレーのブーツを 購入してみました! まだまだ 沢山欲しい物はありますが、 焦らず ゆっくり 購入していきたいと思います。 後、 メッシュになった ニーハイも 可愛くて買っちゃいました。 秋冬の 大人ファッション ~ カジュアルまで 楽しみたいと思います。 吉瀬美智子







『 魔王 』 はこちら↓

http://www.tbs.co.jp/maou2008/


『太陽と海の教室 』 はこちら↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html


大人のライフスタイルマガジン