出演情報 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

出演情報

先日、 TBSの お笑い番組 『 ザ ・ イロモネア 』 8月9日 ・ 8月23日 ( 土曜 ) 19時 ~ 19時56分 ( ゴールドラツシュ ) の審査員として、 出演して来ました。 魔王チームのメンバーと 一緒だったのですが、 とてもとても緊張してしまい、 コメントも シドロモドロ ・・・ ( 汗 ) 自宅で 見ている感覚とは また違い、 自分が笑わなくて 芸人さんが 落選したらどうしよう ・・・ とか考えてしまい、 とにかく 素直に笑えませんでした。 反省 ・・・。 お笑い番組に 出演する機会も 滅多に無いので 今回は 良い勉強です。 次回、 番宣に出る時は 気の利いた コメントが出来る様に がんばりまーす! そんな イケてない私が 出演させて頂いた 『 ザ ・ イロモネア 』 是非、 ご覧になって下さい。 吉瀬美智子





『太陽と海の教室 』 はこちら↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html

『 魔王 』 はこちら↓

http://www.tbs.co.jp/maou2008/


大人のライフスタイルマガジン