休日 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

休日

撮影が お休みだったので、 いつも お世話になっている 鮨小野さん達と ゴルフに行って来ました! 先週 調子が良かったので ゴルフ熱 UP ↑。 昨日も ドライバーは 絶好調で 調子は良かったんですが、 グリーンが 難しくて ・・・ パター にやられてしまいました ( 涙 ) 明るい時は まだ パターも 集中出来るんですが、 ナイターになると 距離は OK でも 方向が かなり難しくなります。 集中しながら 頑張ったお陰で この日の目標スコアは達成しましたー。 たまにしか行けない ゴルフで スコアを上げるのは大変ですが、 目標達成 目指して がんばりま~す! 帰りに 叙々苑で 焼き肉を食べ、 ひたすら ゴルフ話で 盛り上がりました。 当分、 私のゴルフ熱は 冷めそうにもありませんね ・・・ ( 笑 )


PS : 最後になりましたが 皆さんからの応援メール、 全て 楽しく拝見させて頂いています! この場をお借りして お礼申し上げます。 吉瀬美智子






『太陽と海の教室 』 はこちら↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html

『 魔王 』 はこちら↓

http://www.tbs.co.jp/maou2008/


大人のライフスタイルマガジン