サラリーマンNEO | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

サラリーマンNEO

久しぶりに 撮影をしてきました! バタバタと忙しくて 参加出来なかった間に 色々なキャストの方々が 参加されていました。 今回も素敵な女優さんが 出演されていたりで ・・・ OAが楽しみです。 私は 今週 ( 7月27日23時~ ) 放送される レギュラーコント? のⅡを 収録してきました。 きっと、 いつもと違う私に 誰もが驚くでしょうね ~。 見た目だけでも 変ですから ・・・ ( 笑 ) サラリーマンNEOのHPで 次回予告を見て頂くと 何となく分かります。 是非、 HPに遊びに来て下さい! あんな私は 中々見れませんから、 今週のNEOは 必ず見ないと後悔しますよ ~ ・・・ ( 笑 ) 吉瀬美智子

http://www.nhk.or.jp/neo/index.html







『太陽と海の教室 』 はこちら↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html

『 魔王 』 はこちら↓

http://www.tbs.co.jp/maou2008/


大人のライフスタイルマガジン