ナイターゴルフ | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

ナイターゴルフ

夕方から 気合いを入れて ゴルフ場に向かいました。 暑いと 体力の消耗も 激しいし、 日焼けの事もあるので 夏はナイターに限ります! 後半が 少し疲れてしまいましたが、 この日は ドライバーも パターも アプローチも今までの中で 1番調子が 良かったです。 いつも、 どれかが良いと 他が調子悪くて ・・・ ( 涙 ) 今回、 全体的にまとまったゴルフが出来て 先が見えてきたような ・・・ でもゴルフは 甘くないんですよね~ ( 笑 ) 初めて 御一緒するメンバーの方もいましたが 気分も良く、 楽しくラウンド出来ました。 帰りに みんなで ご飯を食べて 無事帰宅。 また 直ぐにでも ゴルフに行きたい気分です ・・・。 吉瀬美智子








『太陽と海の教室 』 はこちら↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html

『 魔王 』 はこちら↓

http://www.tbs.co.jp/maou2008/


大人のライフスタイルマガジン