取材 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

取材

色々な インタビューを 受けました。 『 ジェイヌード 53号 』 7月17日発売。  美 ・ 職 ・ 住 ・ 遊 ・ 知 ・ プラスα ・ 愛用品も掲載。 黄色の ボーダーニットワンピに 黄色のタイツ、 サンダルまで ・・・ 今年の黄色は カワイイ! 『 ビズ ・ スタイル BIZ STYLE 3号 』  7 月 8 日 発売予定。 ドラマ 魔王 の役についてなど お話しています。 餡子好きの 私の為に ( もなか ) の差し入れを 頂きましたー。 『 Golf Woman 』 ( 表紙 ・ インタビュー ) 6月30日 ~ 配布号。 今回 リニューアルで イメージキャラクターに 起用して頂く事となりました。 ゴルフについての取材は、 楽しくて 時間を忘れてしまいます ・・・ ( 笑 ) ハウススタジオでの 撮影には 最高のお天気に恵まれ、 楽しく会話しながらの撮影。 ブルーの衣装が とても 爽やかで まさに ‘ 夏 ’ と言った感じでした。 そして、 お花 や あんこだま、 エステティシャン ( 高橋ミカさん ) プロデュースの 美華塩 をなど沢山 頂きました。 この場をお借りして、 お礼 申し上げます。 最後に WEB 『 FERIC 』 「 舌鼓 」 7月 ~ 予定 。 お友達の お店 『 鮨小野 』 を紹介させて頂きました。 じゅんぺーちゃんとの 撮影は 何だか 変な感じでしたが ・・・ ( 笑 ) 『 食 』 について 色々お話させて頂きましたが、 この取材も楽しくて、あっという間に時間が来てしまいました。 この日は 夕方終了だったので、 事前に 『 鮨小野 』 を予約していた私は ちゃっかりお鮨を食べて帰ったのでありましたー ( 笑 )  最後に 写真下 中央は 『 魔王 』 のタイトルバック撮影。 キャストの皆さん、 かなり いい感じです。 是非お楽しみに!  吉瀬美智子


http://www.feric.ne.jp/



1 8 9

6 2 7

3 5 4