『 サラリーマンNEO Season 3 』 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

『 サラリーマンNEO Season 3 』

先日、 3度目の収録がありました。 今回は短いコントも含めて5本収録。 基本この撮影は、 最初から最後まで止めずに 一気に撮るので もの凄ーく緊張します ・・・。 他のキャストの皆さんは、 経験豊富な方ばかりなので 足を引っ張らないように必死。 写真は 生瀬勝久さん と 中田有紀さん のニュースコント 『 Neo Express 』。 新キャスター ( 吉川アレクサンドリーネ ) としての登場です (笑) そして、 NEO のポスターを頂きましたー。 私もちょっと載っていたので嬉しくて ・・・。 いよいよ、 ON AIR が今週の日曜日と迫ってきました。 楽しいコント盛り沢山なので是非ご覧になって下さいネ! サラリーマンNEO の HP に感想もお願いしまーす。

吉瀬美智子

NHK 『 サラリーマンNEO Season 3 』 レギュラー

初回 4月6日 ~ 半年放送予定

毎週日曜 23時 ~ 23時29分 ( 本放送 )

毎週土曜 ( 金曜深夜 ) 午前 3時10分 ~ 3時39分 ( 再放送 )

BS 毎週木曜 午前8時30分 ~ 8時59分 ( 再放送 )

http://www.nhk.or.jp/neo/index.html

IMGP1608.JPG IMGP1609_edited.JPG
シーズン3EX1_edited.jpg シーズン3EX3_edited.jpg

発売中

『 週刊 ザ テレビジョン 』 ( 今週の人 ・ FACE )

是非、 ご覧ください。 吉瀬美智子

IMGP1611.JPG IMGP1610.JPG