ガールズトーク | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

ガールズトーク

10年ほど前から 着物のショーで一緒だった友達と 久しぶりに再会しましたー。 写真左から みきちゃん ・ 私 ・ めぐたん ・ 圭子りん です! 圭子りん と先にミッドタウンの 「 虎屋カフェ 」 でお茶をしてその後、 皆と合流です。 圭子りん のネイルが綺麗だったので 抹茶オーレ と一緒に写真を1枚。 私は 桜餅 と お茶のセット を頂きました。 皆と合流してからは、 お酒も入り、 ガールズトーク炸裂!!  まるでTV 「 グータンヌーボ 」 の世界 ・・・(笑) モデルを卒業してから中々会う機会が無くて、 久しぶりの再会はとても楽しくて、 あっという間の時間でした。 気付いたら結構 白ワインをあけてたし ・・・(笑) 突然、 数時間前に声を掛けたにもかかわらず、 皆と会えて良かった ~。 ありがとう! そして、 仲良しの着付けの先生からグレープフルーツを頂きました。 いつもありがとうございます。 この場をお借りしてお礼申し上げます。 とても美味しかったので友達にもお裾分け ・・・ 皆も喜んでくれましたー。 また、 突然の誘いになると思うけどガールズトークしようね ・・・。

吉瀬美智子




IMGP1575_edited.JPG IMGP1571.JPG
IMGP1570.JPG IMGP1562_edited.JPG