『 L change the WorLd 』 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

『 L change the WorLd 』

デスノート を観て、 夜神月 ( 藤原竜也 ) vs L /竜崎 ( 松山ケンイチ ) の 心理戦 ・ 頭脳戦 が素晴らしかったのでハマってしまいましたー。 同じ事務所の 戸田恵梨香さん や 福田麻由子さん も出演しています。 『 L 』も早く観に行かなくては、 と思いつつ時間が経ってしまい、 日曜日にやっと観れましたー。 観るまでに時間があったので、 つけ麺 『 大臣 』 の行列に並んで ( 鶏白湯つけ麺 ) の 中盛り をペロリと完食。 ラーメン大好きで1人でも食べに行ったりするんですよ ・・・ (笑) 時間ギリギリに劇場に戻ったら満席で、 1番前の席しか空いてなーい! ガーン! 油断しすぎました ・・・ (涙) 実は私、 首が弱いんですー。 と言う事で、 次の整理券を購入して時間をつぶす事に ・・・。 なので時間違いの入場券が2枚なんです ( 写真右 )。 そんな事があった1日でした (笑)

吉瀬美智子

$吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」