『 arcana IZU 』 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

『 arcana IZU 』

遅くなりましたが、自分へのお誕生日プレゼントに お休みを頂いて温泉に行ってきましたー。 実は、 私の姉 ( ゆんこ ) の誕生日が3月と言う事もあり2人で計画 ・・・。 ゆんこは設計関係のお仕事をしていたので 『 arcana IZU 』 は元々興味があり、 行きたいと言う 私の希望は 即OK! 以前は、自分の誕生日にジュエリーや身に付ける物をご褒美に与えていましたが、 最近は物欲が無くて ・・・ 少し遠退いてます。 でもその分、 旅行や温泉、 食べる事には興味津々 ・・・ (笑) 写真の料理は伊豆の食材を使ったフレンチです。 基本コース料理の変更可なので、 私は魚をアカザ海老 ・ 子羊を牛肉に変更して頂きました。 とにかく量が多いので、 お腹いっぱいになります。 夕飯を食べ過ぎたので、 朝食のパンは1つも手を付けれませんでしたが、 全てお土産にして下さいました。 そして、 朝晩と露天風呂に入ったんですが、 花粉にやられてしまい ショックー!!目が痒いし鼻がムズムズでくしゃみ連発です ・・・ ( 涙 )因みに arcana は、 自然と会話を楽しんで頂く為にお部屋にTVは有りません。スタッフの皆さんはとても感じが良くて、 心地良かったです。気になったのは お部屋のアメニティーグッズがもっと充実してたら 女性には、嬉しいな~って 思ってしまいました。さて次はどこに行こうかな ・・・。

吉瀬美智子

$吉瀬美智子の「輝くレシピ」-1 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」-2 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」-3
$吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」-5 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」
$吉瀬美智子の「輝くレシピ」-7 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」-8 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」-9