スバルCM 第2弾 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

スバルCM 第2弾

皆さん、 もうご覧になられているかとは思いますが、 現在 『 プール編 』 がON AIR中です。 プールの中から 『 フォレスター 』 が登場するという驚きのCMですが、 前回の秘密基地編で旦那さんには驚かされているので、 奥さんもサプライズにはすっかり慣れた様子 ・・・ (笑)  夫 : 「 どこいく? 」 妻 : 「 海かな ・・・ 」 の台詞はプライベートで1度でいいから使ってみたい言葉。 仕事以外で海なんか何年も行ってないなー (涙)  そして、 私のお友達はサンダーバードの曲が流れると、 TVの前に走ってCMを見てくれているそうです ・・・ (笑) 他社を含め、 未公開CMがまだまだ有りますので、 これからのOAを是非お楽しみに! 最後になりましたが皆さん、 いつもブログを読んで頂きありがとうございます。 感謝・感謝 ・・・ 。

吉瀬美智子

$吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」
$吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」