感謝 ・ 感謝!! | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

感謝 ・ 感謝!!

『  笑っていいとも ! 』 本日無事? に終了しました。  とても緊張していたので、 何だかおかしな話になってしまいましたー。  タモリさんに 私の地元ネタで トークを盛り上げて頂き、 実家や田舎では大喜びです! 始まる前に タモリさんの 楽屋にご挨拶に伺った時から笑いが絶えず、 勝手ながら親近感を覚えてしまいました(笑) まだまだ沢山お話をしたかったのですが、 あっという間に時間が来てしまい終了です・・・。 緊張しましたが本当に人生の良い思い出になりましたー。 写真右上はスタジオ裏で出待ち中の1枚です。 左下は タモリさんへ のお土産ですが、 色々考えて福岡の食べ物セットにしてみました。 おきうと・明太子( あき津 )・梅が枝餅( かさの家 )・スープ餃子・葛湯・海茸です。 タモリさんが おきうと に反応してくださった時はとても嬉しかったです。 ちなみに 『 吉瀬美智子 』 のネームプレートは、 記念にお持ち帰りしましたー(笑) 最後になりましたが、 クライアントさん や お仕事関係者各位 ・ 友人達からの沢山のお花や祝電ありがとうございました。  この場をお借りしてお礼申し上げます。 そしてテレビをご覧になってくださったファンの皆様、 本当にありがとうございます! 感謝の気持ちを込めて・・・

吉瀬美智子

$吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」
$吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」