ミュージカル | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

ミュージカル

同じ事務所の 徳永えりさん が出演している舞台 『 ファントム 』 を観て来ました。 大沢たかおさん 主演の ファントム ( エリック ) は、 光を奪われた闇の世界で仮面を被って生きていかなければいけない、 そんな ファントム の苦悩や悲しみが描かれた、 とても切ない作品。 クリスティーン を演じる 徳永さん は初舞台でミュージカルに挑戦という事で、 すごいなと感心するばかりです・・・。 綺麗な透明感のある声で、 一生懸命がんばっている19歳の姿に感動です。 終了後、 事務所のスタッフの 神代さん達 と楽屋に遊びに行き、 えりちゃん と一緒に記念撮影。 今回も沢山エネルギーを貰いました! そして、 自宅でのブレイクタイムは カフェオレ と チーズケーキ。 心が満たされた幸せな1日です・・・。

吉瀬美智子

$吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」