舞台鑑賞 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

舞台鑑賞

同じ事務所の戸田恵梨香さんが出演している舞台 『 IZO 』 を 観てきました。「 人斬り以蔵 」として知られ、剣で時代を変えられると信じた岡田以蔵の強さや悲しさを描いた作品です。V6の森田剛さんが主演の幕末ものですが、森田さんの台詞の多さ(土佐弁)殺陣、かなり大変なのに見事に以蔵を演じてらっしゃいました。 休憩中に戸田さんの楽屋に挨拶に行きましたが、初舞台なのに緊張した様子もなく、楽しんでミツ役を演じれたみたいです。 和装の戸田さんもとても可愛らしくて素敵でした。 私は緊張しーなのでまだまだ舞台をやる勇気はありません・・・(笑)そして「 an .an 1595号 」「 性格美人になるスキル 」 1月23日発売中です。 少ししか出てませんが是非ご覧になって下さい。

吉瀬美智子

$吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」
$吉瀬美智子の「輝くレシピ」 $吉瀬美智子の「輝くレシピ」