CM 撮影 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

CM 撮影

来年の春頃から ON AIR する CM 撮影を行ってきました!つくばロケ & 都内スタジオでの撮影でしたが、メイクルームには Ⅹ’mas を意識した お花や フルーツ、沢山のお菓子、クライアントさま 本当にありがとうございます。 この場をお借りして御礼申し上げます。で、でも甘い誘惑が多すぎる ~(笑) 待ち時間は、事務所の社長やスタッフと談笑しながらお弁当を頂いたりしてのんびりリラックスタイムです。 この日のお弁当は3種類のうちの一つ マツタケ&ホタテ和風弁当をセレクト。食事をするとすぐ眠くなってしまうので、仕事の時は腹八分でガマンしています (笑)早朝からの撮影でしたがスタッフの皆様お疲れ様でした! そして仕上がりを楽しみに待ちたいと思います。 吉瀬美智子


画像 1758_edited.jpg 画像 1751.jpg 画像 1755.jpg


12月出演番組 ↓ここをクリック


OCN.jpg ジョデカ.jpg 働きマン.jpg