お仕事 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

お仕事

DVDボックス発売記念『リアルライアーゲーム』のイベント&記者会見が8日に行われました!『少数決ゲーム』 や 『逆リストラゲーム』 皆さん本当に盛り上がっていたようです・・・リアルライアーキング (女性)には、甲斐谷忍さんの生イラストの授与でしたが本当に喜んでらっしゃいました。ゲーム終了後、戸田さんや鈴木さんと3人のトークショーに出演したのですが楽しくて、気付いたらあっという間に終了~。久しぶりのトークショーでしたがライアーゲームのファンの方々とお会い出来て楽しい1日でした。夜は、またまた鍋料理です。今回はちゃんこ鍋(玉海力)を頂きました。 忘年会シーズンで最近はどこのお店も混んでますねー 。実は、初ちゃんこ鍋だったのですがとても美味しかったです! 写真は塩ちゃんこ3人前。4人で頂きましたがぺロッと食べちゃいました(笑)そして、お友達からHawaii のお土産にGODIVAのクッキーとフレグランスを頂きました! いつも気を使ってくれてありがとね・・・吉瀬美智子


98_edited.jpg 画像 1711_edited.jpg 画像 (4).jpg


12月出演番組 ↓ここをクリック


OCN.jpg ジョデカ.jpg 働きマン.jpg