TVぴあ | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

TVぴあ

11月14日発売の 「TVの中の気になるお人」 のコーナーに掲載されています。是非ご覧下さい!
吉瀬美智子


画像 1693.jpg 画像 1691.jpg


グローブ


最近とても寒くなってきたので慌ててグローブを探しました。短い2つのグローブは、お気に入りのセレクトショップにて購入。フランスの(メゾン ・ ファブール)の物で、ヒョウ柄とボタンの色の組み合わせが可愛いんです。写真じゃ分かりずらいかな ・・・。 黒のハラコにこげ茶のレザーは大人な感じでとても素敵。ニットとレザーのロングはPinky&Dianneの物。 きっと活躍してくれるはずです。先日、同じ事務所の紺野まひるさんが出演していた舞台 『レインマン』 を観て来ました。映画を観ていたのでストーリーは知っていましたが何度観ても素敵なお話で感動です。キャストの方々も魅力的で、自閉症の兄レイモンドを演じた橋爪功さんが特に印象的でした。舞台終了後も拍手が鳴り止やみませんでした。 帰りに山口紗弥加さんから(写真下中央)のギフトをマネージャーから頂きパルコ劇場を後にしました。 紗弥加さんありがとう!そして、姉のゆんこが東京に来ていたのでお土産にガトーショコラ & クッキーを頂きました。 毎日ティータイムに美味しく頂いてます。 ゆんこ、いつもお土産ありがとね! ワガママな妹ですがこれからもヨロシク ・・・ (笑)PS: ファンの皆様には色々と予想して頂きましたが、プラハのお仕事は 『のだめカンタービレ♪』で した! 正解者◎には何もありませんが ・・・ おめでとうございます(笑)
吉瀬美智子


画像 1693 (1).jpg 画像 1692.jpg 画像 1691 (1).jpg


画像 1688.jpg 画像 1687.jpg 画像 1689.jpg



11月出演番組 ↓ここをクリック


OCN.jpg ジョデカ.jpg 働きマン.jpg