お土産 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

お土産

チェコで有名なお土産と言ったらボヘミアングラスやマリオネットなど・・・。観光スポットには沢山置いてありました。 食べ物のお土産が少なくて結局、モーツァルトのチョコレートとサブレのような物を購入し無難に済ませる事に ・・・。 後は、お洒落な新聞や暖かそうなロケ用スリッパ、そしてBeer Bath、泡まであって珍しいので働きマンの女性キャストさんにプレゼント。 「珍しいー」って笑ってくれましたー。そしてハガキを買ってお友達にAIRMAIL。 届いた友達から大喜びで連絡があり、私も嬉しくなっちゃいました!これからは、時間があったら必ず旅先でハガキを書きたいと思います。 メールの時代はとても便利ですが、たまには手書きも良いものですよ ・・・ 。   
吉瀬美智子


画像 1594.jpg     画像 1586.jpg     画像 1587.jpg


画像 1611.jpg     画像 1610.jpg     画像 (4).jpg

 

11月出演番組 ↓ここをクリック


OCN.jpg  ジョデカ.jpg  働きマン.jpg