無事帰国 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

無事帰国

今回の海外は、チェコ(プラハ)に行ってきましたー。写真を見れば分かると思いますが、どこを切り取っても絵になる素敵な街です。撮休の日に、メインの観光ルートはほとんど行って来ました。写真左上がプラハ城の夜景、右がプラハ城の正門(戦う巨人たち)前で記念撮影。街全体がオレンジの屋根なのも印象的です。 中段左は15世紀に造られた天文時計。とにかく 観光の人でごった返していました。 右2枚はカレル橋の入り口と橋の途中の聖人像。この像に触ると、幸運が訪れると伝えられているそうで私も触って来ましたよ ・・・(笑)下中央は、プラハ城内の聖ヴィート大聖堂。 歴史的な建物が多く、教会、博物館、美術館など見どころ一杯であっという間に時間が過ぎてしまいました。 今回、プラハの歴史や文化に触れる事が出来て良かったです!本当に幸せな1週間でした。 勿論撮影もしてきましたよー! 仕事の詳細は、もうしばらくお待ちください ・・・。次回のブログはプラハの食事をお届けします!   吉瀬美智子


P1020075.JPG     P1020075 (1).jpg     P1010951.JPG


画像 1580_edited (3).jpg     P1020107.JPG     画像 1602 (3).jpg


P1010977_edited (3).JPG     画像 1571 (3).jpg     画像 1565 (3).jpg     P1020094.JPG


 

11月出演番組 ↓ここをクリック


OCN.jpg  ジョデカ.jpg  働きマン.jpg