ファンメール | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

ファンメール

「働きマン」 の感想 ・ 沢山の応援メールありがとうございます! そして、私の姉(ゆんこ)の事まで応援して頂き本当に感謝です。 姉に転送したら、とても喜んでいました。 この場を借りてお礼申し上げます。本日は、新聞の取材のお仕事でしたー。 午前中に終了したのでお友達のオフィスに遊びに行く事に・・・写真はお友達のところで撮った1枚です。 今日のファッション ・ ボレロ / ARNE & CARLOS  ワンピ / フローレント バッグ / PAUL & JOE sister ブーツ / ミネトンカ 時計 / ショーメ ピアスは、最近お気に入りの白蝶貝とリボンちゃんです。カジュアルにまとめてみました! 吉瀬美智子


画像 1671.jpg    画像 1683_edited.jpg     画像 1534.jpg


10月出演番組 ↓ここをクリック


OCN.jpg   ジョデカ.jpg   働きマン.jpg