WEBインタビュー | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

WEBインタビュー

OCN無料動画番組 「Talking Japan」 (10月10日配信) にゲスト出演させて頂きました!MCは沢田康彦さん(書籍・雑誌エディター)と 松岡洋子さん(お天気キャスター)のお二方。カメラの前でお喋りするのはとても緊張するし、恥ずかしくて・・・ きちんと質問に答えられずにゴメンナサイー(涙)ちょっと言い訳を ・・・(笑)  実は事前にトーク内容のFAXが届いていたみたいなんですが、全く気付いてなかったドジな私・・・。知っていればもっとマシなトークがーーーーーな~んて、きっと同じでしょうけど ・・・(笑) 現場にいた皆さんがこのブログを見てくれていますように、、、 そんな事もありましたが、お二方に助けられながら笑いも交え、ドラマの番宣も出来たのでOKとしましょう(自分に甘い私。)「Talking Japan」は、4年目に突入したそうで、収録現場は終始和やかな感じでした。沢田さん、松岡さん、スタッフの皆さん、明るく盛り上げて頂きありがとうございました! 終了後、お花とOCNのキャラクター犬(ジョリー)まで頂きましたー。私のトークが上達したらまた是非遊びに行かせて下さいね。 そして帰りにエクステを付けにマリスへ・・・ 個室に優子りんが来ていたので隣で一緒にエクステを付けながら楽しいお話をしました。 夕飯は友達と西麻布の 「霞町 すえとみ」 にて・・・ 秋満載の食事に本日も満足です。
OCN無料動画番組 Talking Japan
吉瀬美智子

画像 1646.jpg   画像 1643.jpg
画像 1644.jpg   画像 1645.jpg