本日 ON AIR | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

本日 ON AIR

「 火星から来た蜘蛛の群れと グラマラスエンジェル 」フジテレビ (関東ローカル) 9月28日金曜日25時35分 ~ 27時35分 是非ご覧下さい! 吉瀬美智子

結婚しました-!?

報告です!! 突然ですが ・・・、この度、吉瀬美智子結婚しましたー! ! なんて言うのは冗談ですが ・・・(笑) 私がお世話になっている「 東日本建設 」のお仕事で旧軽井沢にある 「 ホテル音羽ノ森 」 の広告撮影をしてきました。ウエディングドレスを着ての撮影でしたが、純白の細身のドレスはとても素敵で上品です。あ~、私の本番はいつかしら、、、???(涙)  今回、前日入りしたのですがロイヤルスィートルームに宿泊させて頂きました。夕飯は山岡社長さんとスタッフの皆さんでフレンチを頂きながら談笑。この日、スタイリストの平野さん(まちこ先生)の誕生日が近かった事もあり、バースデーケーキのサプライズで一段と素敵な日に・・・まちこ先生お誕生日おめでとう!因みに写真左上がまちこ先生です。実は私、軽井沢に来たのは始めてでしたが、緑が綺麗で歴史のある素敵な所でした!撮影終了後に皆さんと記念撮影し、総支配人の鈴木さんからチーズーケーキやジャムのお土産まで頂きました。 至れり尽せりの待遇に本当に感謝です!この場を借りてお礼申し上げます。今度は是非、仕事抜きのプライベートで来たいと思います。 吉瀬美智子

画像 1641_edited.jpg   画像 1621.jpg   画像 1623.jpg
画像 1636_edited.jpg   画像 1642.jpg   画像 1632_edited.jpg