探し物 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

探し物

お散歩中に素敵なセレクトショップを発見! 私好みの洋服 ・ 小物がいっぱーいで困ってしまうほど ・・・今年の秋冬流行のブーティ&ハーフブーツ、イギリスのシューズブランドの靴を購入しました。そして、今季どうしても欲しいアイテムがレザーJK。  ここのお店のカタログで見たイタリアのレザーブランドのミンク付きライダースJKが欲しかったのですが完売してしまっていて・・・(涙) 今、必死で捜索中なのです。そこでこの写真のミンク付きライダースJKの情報をお持ちの方、是非メールお待ちしております!(笑)因みに色はダークブラウン9号Sサイズ。セレクトショップでの取り扱いかと思います。このショップの存在をもっと早くに気付いていればよかった・・・(涙)  吉瀬美智子


画像 1531.jpg   画像 1532.jpg   JK.jpg