- 夏の風物詩 - | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

- 夏の風物詩 -

疲れた頭皮を癒しにマリスヘアサロンへ行ってきました!今回のメニューはカット・ カラーの予定でしたが、TVモニターで自分の頭皮をチェックした所、頭皮が乾燥していて、かなり危険な状態に・・・ 「 のぐりん助けてー 」 と無理にお願いし、ヘッドスパまでやって頂きました。 最後はコラーゲン入りハーブティーとプチデザートまで頂けて頭皮もお腹も癒されます・・・(笑)終了後、雰囲気の良さそうなお蕎麦屋さんをチェックしていたのでお友達と寄り道。私、気付いたら竹の雰囲気の和モダンばかり選択している気が、、、まっ、いいか・・・(笑)帰り道、外が少し涼しかったので急遽、屋上で線香花火をする事になりました。慌てて屋上にテーブルセッティングをし、オイルランプで 《 Michiko’s Bar 》 を演出。と言ってもお酒は無くて、カフェオレとケーキしか出せませんでしたが ・・・(笑)線香花火は一瞬で消えてしまいますが、写真でも分かる様にとても綺麗でした。 子供の頃の夏を思い出させてくれて感謝です!  吉瀬美智子


画像 1500_edited.jpg   画像 1490.jpg


画像 1488.jpg   画像 1557.jpg