本日発売!! | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

本日発売!!

雑誌 ・6月20日(水)発売 TV station インタビュー
新聞 ・6月20日(水)発売 スポニチ
  
打ち上げ
 
代官山にてドラマの打ち上げが行われました。2回戦で現場を終了した役者さん達とも久しぶりに再会し、大盛り上がり!そこに、な、なんと北大路欣也さんまで駆けつけて下さって、かなりビックリ!    男性であんな風に年齢を重ねられると本当に素敵です。私服姿も、とてもカッコ良くて萌え~な感じでした・・・(笑)    途中のくじ引き?でフジTV編成部賞(3万円の商品券)をGet! いつも何も当たらない私が当たったのは珍しい事です・・・だって私、くじ運無いんですよ・・・(笑) 今回は本当にラッキーでした!     そして、あっと言う間に1次会は終了し、2次会へ向かう事に。この時、既にほろ酔い上機嫌で、楽しい飲み会は朝まで続いたのでした・・・(笑)    
吉瀬美智子

画像 1261.jpg   画像 1276.jpg   画像 1278.jpg