オリジナル | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

オリジナル

本日は、私が現場で毎日使用している鏡をご紹介します。・・・・ もう、お気付きでしょうか? なんと、LGTライアーゲーム事務局の文字入りなんです! 裏には 《 No 0001 Ellie 》 の名前入り。 実はこれ、“ リストラゲーム ”で名前を記入する時に使用していた紙。ワガママ言って頂戴し、待ち時間に制作。 そしてラインストーンのキラキラを貼り付けて、世界に1つだけの 《 LGT Ellie ミラー 》 の完成! それにしても美術デザインの坪田さんの細かい所にまでこだわってるデザインが本当に素敵です。 次回の 「 密輸ゲーム 」 のセットも素敵だし、ライアーゲームは本当に見所満載だな~と思います。 残り 3話+スペシャルとなりましたが、最後の最後まで楽しんで頂けると思いますのでお楽しみに! 今日もブログを読んで頂きありがとうございます。 感謝 ・ 感謝! 吉瀬美智子

画像 1374.jpg 画像 (4).jpg 画像 1375.jpg