MELLOW LOUNGE | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

MELLOW LOUNGE

先日オープンした広尾の友達のお店に行って来ました! 個室にWiiがあったり、Bar カウンター横にダーツもあり、かなり遊べます。 早速、Wiiに私の顔も作ってもらいました・・・(笑) この日の食事は、有機野菜と瀬戸内海の一本釣り漁師、健二郎さんのから届いた あじの塩焼き、土鍋で炊いたご飯に生タマゴをかけて贅沢に頂きました。タマゴかけのしょう油も3種類から選べたりして楽しかったです。 シンプルでオーソドックスな料理が食べれるお店って少ないので本当に幸せでした! 友達のお店だから 「 あれ 食べたーい 」 と、ワガママも言えるし、これから常連になりそうです(笑) 吉瀬美智子

http://www.mellow-lounge.com/

画像 1429 (2).jpg 画像 1439 (2).jpg 画像 1431 (2).jpg

画像 1435 (2).jpg 画像 1446.jpg 画像 1449 (2).jpg